岡田純良帝國小倉日記

<< 魚介を喰って殺されるなら本望だ(2)――Joseph "Crazy Joe" Gallo。 | main | 「山猫」は生きている(上)。 >>
調達したくなるブツとは。
1月16日
調達したくなるブツとは。
 うどんは「石丸製麺」の製品がお気に入り。大抵、ねぎと玉子くらいしか落とせないが、それでもうどんは旨いの。とはいえ、南イタリアのローマ(生手打ち麺)とナポリ(乾麺)のモチモチ系のパスタを知ってしまった以上、パスタのモチモチ系も引き続き探っていく積もり。

20170115 (調達).jpg

 街を歩いていると、カレーパンみたいなものを売っているのが嬉しいのだ。
 こちらのカレーパンは半熟玉子が入っているのだった。熱々だけど、黄身がとりわけ熱くてヤケドしましたわい。食いしん坊だけど、歳を取ればそういうこともなくなるかと想っていたのに、ヤケドはするわねえ。修行が足らん。

        20170115 (カレーパン).jpg

 これから新宿。先ほど銀座を定点観測。ロクブテ系に掘り出し物あり。食指動く。咳が出ている。要注意だなあ。
| 5今週の余糞 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 17:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://punkhermit.jugem.cc/trackback/6016
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE